2008年06月23日

御台所になりたい

今日の篤姫はやばかった。
堺雅人さまにきゅんきゅんして萌え死ぬところだった。
パジャマ姿の堺さまが追いかけてきてくれたら。。。(ただいま妄想中)


うらやましすぎる!!!

ああ、もうすぐ家定公が死んじゃうなんてやだやだ!
堺さまこのままずっとみていたい!

堺さまの舞台とかまじみたいんだよね。
とりあえず今は大河だろうけどもうクランクアップも近いだろうから次の活動の情報とかはいってきてもいいよね!

よし、チェックしよう!
posted by はな at 00:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなさん、こんにちは*
世代交代されたんですね〜、ちゃいちゃんまずはお疲れ様でした^▽^
ふぇさうぉんちゃん、これからどうぞよろしくお願いいたします!

ちょうどヤフーで堺さんが色々な場所で大活躍されているという記事がありまして、↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000004-gen-ent
私も好きな俳優さんですよ〜!
新撰組も堺さんを見るためだけに見てました…
Posted by あめ at 2008年06月23日 19:09
はなさん、お元気戻ってきていますか?
この2年、いろんな変化があったのですね。
書き出して整理すると、心の中が少しすっきりしましたか?
「篤姫」高視聴率なのですね。私も良く見ます。友人のブログに、篤姫演じる女性は「ちゅらさん」に出ていた可愛い人ですよね、と書き込む。その返事。「99%以上の確率で、間違っています。」で、大笑い。
堺さんは優しげなお顔でとても素敵です。もしかすると「オードリー」に出てらした方でしょうか…?間違っていたらどうしましょう…ドキドキ!
私は、7月の大阪での大歌舞伎を楽しみにしています。友人が割引ティケットを購入してきてくれました。4月には孝太郎さんを見、次回は仁左衛門さんにお目にかかれることを心待ちにしています。
堺さんにシーンに萌え死にそうだなんておっしゃる、はなさん可愛いですね。目下彼が一番お気に入りの男優さんでしょうか?
ルノワール+ルノワールの招待ティケット入手していたのですが、入院中に期限が切れてしまい残念です。まだ開催中ですから、元気が出れば行きたいと思っています。
はなさんの容認の下?友人二人来宅時、小ぶりのペルシャ絨毯を褒めちぎってもらいました。1枚は額装。偶然とは言え、2枚とも青系の作品です。自己満足の塊です。
そちらの友人達は食べ物(スイーツ類)は関西の方がおいしいといいます。でも、我が子も千疋屋や高野の品を送ってくれますし、はなさんの写真を見ていると、もうよだれが出そうで、困ってしまいます。若者の食文化開拓能力はすばらしいです。
さて、はなさんはお茶はどこ産が、お気に入りでしょうか?昨今宇治茶もどこかのものが混入しているに違いないでしょうし…奈良茶もかつては宇治茶として販売されていた時期がありましたから。
またまた、たくさんお邪魔してしまいましたね。
Posted by 桜子 at 2008年06月24日 11:26
♪あめさん♪
あめさん、こんにちは!
世代交代のこと、ありがとうございます^^
しましま阪神カラー、たまに部屋で見てやってください♪
ふぇさうぉんも、できるビジネスマンに成長して欲しいです(笑)

堺さんの記事もありがとうございます〜!
人気ですね!
ライバル多いな…(何がライバルじゃ)
ほんとに史実をねじまげてでも長生きしてくれないかなって思います><
しばらくは映画公開があるから舞台とかはないみたいですね。
でも、いつか舞台をみたい!!



♪桜子さん♪
桜子さん、こんにちは^^
いつもありがとうございます!
2年間に限らず、私の人生いつも波乱万丈みたいです^^;
こうやって書き出すとおもしろい人生だな〜って思います。
でも、そんなはしたないことしないで、自分の手元で紙なんかで書いておけばいいのかもしれませんね^^;

篤姫、なかなか目が離せませんよね!
宮崎あおいちゃんもかわいいし。
堺雅人さんは「オードリー」にでてたようですよ!あってるみたいです^^
歌舞伎の舞台をご覧になるなんてうらやましい〜!舞台にはやっぱりたまらない臨場感がありますからね。私も一度日本の伝統芸能の舞台が見たいです。そして堺さんの舞台も♪

入院されていたのですから、ルノワール+ルノワールも無理をなさらないでくださいね。
その後お加減はいかがですか?

ペルシャ絨毯もお持ちなのですね!たくさん宝物をお持ちなんですね〜。額装された絨毯だなんてお宝感がただよいます^^

食べ物はどこがおいしいのでしょう〜。私はどこで食べてもおいしいから、なんていう非グルメです^^;
でも関西はおいしいものが多そうです〜!
東京にもいっぱいおいしいものがつまっているはずなので、いろいろためしたいです☆

お茶は全然くわしくないので…><
宇治茶っていわれたらそう信じて飲んでそうです。
味がしっかりわかる方がのまれたら、これは何々茶とかってわかるのでしょうか。いつかそんな境地に達してみたいです!
目下はなんでもおいしくいただきます、ていう感じです^^;

だらだら更新ですが、いつでも遊びに来てくださいね!
Posted by はな at 2008年06月25日 09:18
たびたび失礼します♪堺さん、私も大好きなのでコメント。

映画ですが『アフタースクール』がかなりよかったですよ〜。他のキャストもいいし。
これからだと『ジャージの二人』『クライマーズ・ハイ』が見たいですな。
毎回イメージが変わるところがグーです。萌えというよりタイプかも^^
Posted by kino at 2008年07月03日 10:42
♪kinoさん♪
kinoさん、こんにちは!
返信がすごく遅れてしまってごめんなさい><
堺さん、ほんといい役者ですよね〜!
大河のほうでももうすぐ将軍が亡くなってしまうのが惜しまれます><
映画も立て続けに公開だし、どれか見に行きたいなあという感じです♪
もう、堺さん、結婚して!という感じ♪
Posted by はな at 2008年07月13日 05:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。