2008年02月23日

メロに癒される私

なんもしてないのに(何かできたという自覚がないのに)体力だけは消耗しているらしく、昨日は外出から帰ってきたら、コンタクトもはずさず、服も脱がずに、布団に倒れこんで数時間死んだように眠りました。
起きたら目真っ赤だったよ!目さん、ごめんなさい。
別にロートレックのあのベッドに倒れこんでいる女の人をきどっているわけじゃないですが、でもそんな気分だったよ。

今日もほんとは用事をこなしに外にでるつもりだったんだけど、午前中ねむすぎてねむすぎて、だめでした…外出できなかった。そんな感じでちょっと自己嫌悪ありです。

今は初期投資の時期、と自分に言い聞かせても、やっぱり未知の世界はこわいぜ。

突き進もうとしている方向が正しいのかよくわからないけど、たぶん正解というものはなくて、みんな不安な中、人生やっていってるんだよね。正解コースを驀進できていても、しくじったコースを匍匐前進していても、別にそんなのなんだっていいんだよーという、おおらかな寛容性を示してくれる存在が身近にたくさんあればあるほど、人は救われるのだと思います。
人は人によって救われる。


まあ、そんな感じで若干気の晴れない今日なので、メロをかまって遊んでみました!

まかろんちゃん、かわいいー!




この花をふらせるアクション、かわいすぎます。


そんなまかろんちゃん、実は食品会社の宣伝広報部の美貌のやり手チーフです(←完全に妄想)



「今年の節分も仕掛けるわよ!豆よ!恵方巻きよ!ロールケーキだわ!!」みたいな感じで部下のケツたたいてる(お下品な表現ごめんなさい)のが目に浮かびます。え、私だけ?


ただいまのメロ度。
最近、ブログ更新でいくつ上がってる?
ちゃんと見てないからよくわからなくって。
ちゃんと10あがってるのかな?




ちゃいちゃんは哲学が好きなのです。



美とは何か…広範な問題ですねえ。今日は疲れてるのであまり難しく考えるのはやめておきますね、ちゃいちゃん。今度考えがまとまったら教えてください。


そんなちゃいちゃん。



ひとりだちはどんな姿になるかな?
クローバーなんかいいな〜♪

posted by はな at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。