2007年07月26日

ぼしょぼしょ

目がぼしょぼしょします。しょぼしょぼ、ぼしょぼしょ。

今日はぎょうさん労働したから。
ふくろうさん(仮名)にこきつかわれました!!
こきつかわれた、というか…まあ、私の仕事がザツだったから、というのが理由ですが。
はい、そうです、自分が悪いのです。
ふくろうさん、普段は優しくてふわふわした感じなのに、さすが、仕事はきっちりしてるぜ〜!

まあ、そんな感じで、今日はまばたきするのも忘れて仕事をこなしたらしく、目がぼしょぼしょするのです。

そんなこんなで1週間も明日で終わり!


は〜、最近、書くことがなんか市井の人って感じになってきた。
いやいや、今までやんごとなき人だったってわけじゃなくてさ。
でもやっぱり6月まではちょっと変わった生活してたわけじゃない。
まあ、なんかこの「普通感」が妙に心地よくってついついブログにもそのことばかり書いちゃうんだよね。別にこういう生活が「普通」だなんて決まってないのにね。でもまあ、なんとなく私が想定してる「普通」に近いことは確かよ。


話変わって。
今日はあっついな〜!
ていうか、最近、じわじわと暑い。
ここんところ、お風呂から上がってちゃんとタオルでふいても、次第に着替えたTシャツが汗でしめってくる。だから寝る前にもう1回Tシャツを着替える感じ。そのくらい暑い。私は特に汗かきだってこともあるけど。


あと、久々にある特別な友達と電話でトークした。
この友達と話すのは久しぶりだけど、そんな久しぶりってことを感じさせないくらい、話すことが心地よかった。
なんていうか、言葉があうんだよね。ものを見るフレームワークが、頭の中の辞書が、似てるんだ。似たもの同士の心地よさに埋没するなんて精神的に向上心のない人間だな、なんていわないで。だって、ほんとに心地いいんだもん。



えーと、それと、今日クレジットカードの明細見た。相変わらずの散財ぶり。いよいよお給料も再開されることだし、ここはひとつ、マネープランをちゃんと練ってみようと思います。いい年なんだし、貯金とかも考えていかなくちゃね。

クレジットカードでもうひとつ。なんか、おぼえのないキャッシュバックが!!うれすぃ!カード会社のなんかのキャンペーンにあたったのかな?それとも買い物したもので何か返金された?あ〜、まるで記憶に無いのがこわい…。こんなに記憶力が劣化してたら、正直、クレジットカードで項目と金額が食い違っていても、気付かんだろ〜。やばいなあ…。でもキャッシュバックうれしい♪



目はしょぼしょぼ、記憶力はぼろぼろ、と、若さのかけらもない、どうしようもないことを書き散らして、今日は寝ようと思います。
若さを保つために。

若さだけが価値ではないのに。

そうはいっても、若さを保つために。

posted by はな at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。